最凶S女と謳われる本庄優花と武藤つぐみのM男破壊遊戯 

M格闘プロレス

武藤つぐみ画像
二人のS女が満足するまでリングで行われる恐怖のプロレスリンチ。凛々しい女子たちがそれぞれ思いのままに技を掛けてゆく。打撃技、絞め技、関節技、さらに問答無用の電気アンマなど触れるもの全てを叩きのめす。男を痛めつけることに悦びを見出すその資質は圧巻です。圧倒的な技術力、高い身体能力を擁し相手を破壊する。武藤つぐみと本庄優花のS性はプロレス技マニアの感性に突き刺さります。まさにリングの上が生き地獄と化す衝撃映像です。


本庄優花と武藤つぐみがタッグを組み、非力な男たちを蹂躙していく。

でも色っぽいお姉さんたちにイジメられるのは悪くない。

 

作品名:最凶S女たちのM男破壊遊戯2
武藤つぐみ:155cm B80 W56 H82
本庄優花:157cm B86 W60 H87
メーカー:バトル
収録時間:45分

ABVプロレス作品情報

 
美しい女たちに一方的に痛めつけられる哀れなM男。プロレス技、電気アンマ、踏み付け、打撃、そして顔面騎乗まで。まるで玩具のように弄ばれていく。抵抗することは許されない。
美しく均整の取れたプロポーションに白い素肌。静か佇むキレイなお姉様はゴングが鳴ると豹変。哀れなM男を苦しめることに愉しみを覚える本庄優花。ドSな雰囲気を漂わせ、非常に感情的に男を攻めたてる。匂い立つセクシーな肢体が絡みつく卍固めが炸裂します。
キュートな笑顔が印象的な才能溢れる武藤つぐみ。急所を狙う鋭い攻撃で相手に的確なダメージを与えていく。小柄でも巧みな技で男を圧倒する小悪魔。内面に潜むS性を発揮して男を苦しめる。二人が満足するまでリングで行われる恐怖の男性破壊プロレス。