女子プロレス特別編 THE RIVAL 01 渚みつきVS前乃菜々

女子プロレス

女子プロレス特別編 THE RIVAL 01
前乃菜々と渚みつきが雌雄を決する「女子プロレス特別編 THE RIVAL 01」が動画配信中です。これまで数多くのアイドルを輩出し、歴史を作り上げてきた聖地・秋葉原の地下リング。そこに世代を代表する実力者たちが格闘技で優劣を競い合う。選び抜かれた者同士が、これぞ女子プロレスという華麗なバトルを繰り広げます。臨場感ある迫力満点の映像、勝気な性格、負けることが大嫌い。煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイト!

渚みつきABVプロレス動画
赤いコスチュームは渚みつき、白いコスが前乃菜々。

ダイナミックな技の数々と美しい女達の闘いから目が離せない。

この闘いが因縁となり、今後の展開に大きな影響を与える。
前乃菜々の女子プロレス試合

 

作品名:女子プロレス特別編 THE RIVAL 01
渚みつき:155cm B83 W55 H83
前乃菜々:157cm B83 W57 H89
メーカー:Mythos(ミュートス)
収録時間:91分

ABVプロレス作品情報

観客離れに悩むBWPプロレス団体に、彗星が如く現れたニューヒロイン前乃菜々。優れた体幹と格闘センスを持つ逸材だ。一方の勢いに乗るFGI団体にも渚みつきというアイドル候補生が入団を果たしていた。どちらのプロレス団体にも天才と謳われる次世代エースたちが台頭してきた。今後は何度も激突するであろう二人の初対決は想像を超えたものとなった。
まさに龍虎相まみえたスーパーファイトはファン垂涎のお宝ビデオ。定番のドロップキックやコブラツイスト、そしてパイルドライバーやパワードムなど破壊力ある大技まで飛び出す好勝負。どちらが勝つか全く予想できない一進一退のシーソーゲーム。
美少女レスラー前乃菜々と渚みつきは、所属プロレス団体の看板を背負って闘うわけだが、敗者は勝者によって犯されてしまうルールなので個人的な被害も負うことになる。己のプライドを守るためにも、この闘いには絶対に負ける訳にはいかない。

 

タイトルとURLをコピーしました