とにかくエロいのが欲しい人に!夢乃美咲VS春明潤の敗者水着剥ぎプロレス試合

女子プロレス

敗者水着剥ぎデスマッチ 03
人気アイドルレスラー夢乃美咲と春明潤が登場する「敗者水着剥ぎデスマッチ 03」が動画配信中です。敗者には屈辱的な罰が待ち受けているデスマッチ。観衆の目の前で恥かしい姿を晒し、違う意味で注目を浴びるわけにはいかない。絶対に負けたくない二人は感情剥き出しで応戦する。コブラツイスト、アキレス腱固め、驚愕のパワーボムなど迫力も満載です。そして最後は視聴者にはどちらに転んでも楽しめるIF展開でポロリしちゃう場面をお届けします。

夢乃美咲のセクシープロレス試合
美女レスラーたちの王道かつif展開の水着剥ぎデスマッチ!

赤いリング衣装は夢乃美咲、白い衣装が春明潤。

敗者は水着を剥ぎだけでは終わらない制裁が待っている。
春明潤のプロレス画像

 

作品名:敗者水着剥ぎデスマッチ 03
夢乃美咲:153cm B76 W56 H78
春明潤:160cm B85 W57 H86
メーカー:バトル
収録時間:84分

ABVプロレス作品情報

 
お色気たっぷりな美女レスラー春明潤と小悪魔系アイドルレスラー夢乃美咲が水着剥ぎデスマッチでぶつかり合う。強烈なパイルドライバー、パワーボム、バックブリーカーなど数々の技が飛び交う。リングで繰り広げられる赤と白の鮮烈バトル!
体格に勝る春明潤がパワーファイトで攻めるのに対し、俊敏な動きとキレのある関節技で応戦する夢乃美咲。センス抜群の二人が織り成すセクシーなプロレス試合。試合展開も二転三転する息もつかせぬ激しい攻防に新時代の到来を予感させます。
そして試合結果が二つあるif展開で両者に水着剥ぎの敗北が訪れます。そして多数用意されたカメラは敗者の無様な姿を映さんとレンズを光らせる。二人の美女レスラーのおっぱいポロリを楽しんでくださいね。