セクシープロレス団体対抗戦 Vol.10 新村あかり 対 涼花くるみ

女子プロレス

団体対抗戦 Vol.10 SSS vs FGI
セクシー女優の新村あかりと涼花くるみが対戦する「団体対抗戦 Vol.10」が好評発売中です。ライバル団体の有望ルーキー同士が激突するプロレス試合。二人の闘いは正統派のプロレススキルをベースにしており、そこに各々の知識、体のタイプにあった技を用いて試合を展開します。豪華な美女レスラーたちが本能剥き出してぶつかり合う。団体の看板を背負っているだけに無様な闘いを見せるわけにはいかない!

新村あかりプロレス画像
赤いリング衣装は涼花くるみ、青い衣装の茶髪ギャルは新村あかり。

華のある美女たちが魅せる白熱した闘いは超必見です。

シリーズ第十弾にして結末が分岐する新システムを開拓!
涼花くるみセクシープロレス動画

 

作品名:団体対抗戦 Vol.10 SSS vs FGI
新村あかり:153cm B86 W58 H88
涼花くるみ:158cm B82 W58 H86
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:92分

ABVプロレス作品情報

女子プロレス団体対抗戦の記念すべき第十弾は、久々のFGIとの交流戦をおこないました。まずSSSでは今や当団体のエースに昇り詰めた新村あかりを出場させます。そしてFGIの方は人気の高いアイドルレスラー涼花くるみを送り込んできました。
そして試合は激しい王道プロスタイルバトルは勿論、色気たっぷりな二人でしかできない妖艶な闘いが繰り広げます。ともに団体の看板を背負った負けられない闘い。ブレンバスター、キャメルクラッチ、逆エビ固め、パワーボム、キャメルクラッチ、チョークスリーパーなど様々な技をぶつけ合う白熱のバトルを展開します。新村あかりと涼花くるみが一歩も引かない真っ向勝負。
そして両者の実力が拮抗するあまり、何と試合が途中で分岐してしまうのです。両者ともに屈辱の敗北が訪れる奇跡。二通りの結末を楽しめる作品を構成しました。どうぞお楽しみください。

 

タイトルとURLをコピーしました