女子格闘ファイティングガールズ団体対抗戦 河奈亜依VS山本蓮加

女子プロレス

ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦
注目のアイドルレスラー河奈亜依と山本蓮加が激突する「ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦」が動画配信中です。抜群のルックスで存在感を示す美女たちが白熱のバトルを繰り広げる。その美しい痛みに顔が歪むようなエグイ技や、激しい攻防の末に両者に訪れる敗北。そして屈辱の姿までカメラに収めました。今見ておかないと確実に損をするのは間違いない。硬派なプロレス系キャットマニアに捧ぐ映像です。


ピンクのコスチュームは河奈亜依、薄い黄色の衣装が山本蓮加。
山本蓮加のセクシープロレス
実力も美貌も兼ね備えたアイドルレスラー同士が激突する。

一つ一つの技がキッチリと極まった気迫あふれるファイトです。
BATTLEプロレス河奈亜依

 

作品名:ファイティングガールズインターナショナル団体対抗戦 山本蓮加 vs 河奈亜依
河奈亜依:149cm B80 W56 H83
山本蓮加:156cm B90 W60 H91
メーカー:バトル
収録時間:99分

ABVプロレス作品情報

女子プロレス団体FGIとBWPの抗争はさらに激化していく。FGIで頭角を現した山本蓮加。優れた格闘センスを見せつけ評価がうなぎ登りだ。そして対戦するのはBWPでいま最も勢いがある河奈亜依。前節のタッグマッチでは、メインを任されるなど好調を続けるアイドルレスラーである。
お互いに所属するプロレス団体の看板を背負うこと、そして一人の格闘ファイターとして絶対に負けたくない。感情が交錯する意地の張り合い。持てる力を全て出し切ろうとする。パロスペシャルやパワーボムなどド派手な大技、そして巧緻な関節技を繰り出して互角の闘いを続ける美女レスラーたち。
容姿端麗の両者が繰り広げたファイトは、内容もかなり美しく素晴らしい。まさにプロスタイルの王道を行くファイト。次々に極まる技と技のぶつかり合いを制したのは果たしてどちらだ。

 

タイトルとURLをコピーしました