危ない制服ギャル星崎アンリの「本気で“男”ボコします! 217」を見て下さい

M格闘プロレス

本気で“男”ボコします! 217
セクシー女優の星崎アンリが活躍する「本気で“男”ボコします! 217」が動画配信中です。金蹴り、エグイ玉責め、人間サンドバッグ、首絞め、両足で踏み付け、顔面騎乗プレイなど、あらゆる攻撃でM男を圧倒していく。モヤシ男をフルボッコにする制服姿の美少女ファイターたち。甘い雰囲気を漂わせながら、非常に感情的に男を攻めたてる。星崎アンリのS性は、いったいどこまで広がっていくのだろう。男の生殺与奪の権利は彼女が握っているのである。

星崎アンリのM格闘
格闘痴女たちが男を暴力でねじ伏せていきます。

制服スカートの中に埋もれる顔面騎乗がエロい。

男は為す術もなく、蹴られ・殴られ・極められていく。

 

作品名:本気で“男”ボコします! 217
女優名:星崎アンリ、他1名
身長:167cm B87 W59 H88
メーカー:CLUB-Q
収録時間:93分

ABVプロレス作品情報

M男をボコするプリティーファイター星崎アンリ。内面に秘めた残虐性を開放し、相手を容赦なく蹂躙、殴り・蹴りそして締め上げていく。引き締まった美しい肉体から繰り出される鋭い打撃と寝技の猛攻でフルボッコ。相手が戦意を失っても終わりを迎えることはないのだ。
自分の欲望のままにM男を甚振り続けていく二人の格闘痴女。相手の顔にアザが出来るまで殴り続け、そして絞め上げていく。彼女たちの歓喜の声と言葉責め、そして苦しみ藻掻く男たちの絶叫がマットにこだまする。今回も本気で男をボコしちゃいますよ。
激しく感情が昂る星崎アンリの気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない。完全に男を見下しイジメる姿は格闘Mフリークの皆様にはたまらないことでしょう。

 

タイトルとURLをコピーしました