美少女アイドルまゆのゆま完全敗北「女子レスラーダメージ限界突破」動画レビュー

男女プロレス

女子レスラーダメージ限界突破01

有名AV女優まゆのゆま、そして空見真実がプロレス技でねじ伏せられる「女子レスラーダメージ限界突破01」が動画配信中です。いくら身体が柔らかい女性とはいえ、立て続けに攻められたら耐えられない。ベアハッグ、キャメルクラッチ、逆エビ固めなどで女子選手の腰を破壊していく。熱狂的なマニアも多い被虐系プロレスの世界。強がっていた女が男の前に屈する姿はエロティック。一度観たらハマッてしまうかもしれません。

まゆのゆま混合プロレス試合
派手でカラフルな衣装はまゆのゆま。ストライプの衣装が空見真実。

小生意気な女たちの腰が破壊されボロボロにされる。

女だてらに強がるムカつく態度を改めさせてやる。
空見真実セクシープロレス動画

 

作品名:女子レスラーダメージ限界突破01
空見真実:156cm B87 W58 H88
まゆのゆま:162cm B72 W51 H80
メーカー:バトル
収録時間:57分

ABVプロレス作品情報

華やかで美しい二人の女子レスラーが、暗がりの空間で屈強な男子に一方的に攻撃され、苦悶の表情を浮かべる。気品あるキャラクターでファンから愛される選手になればなる程、無様に敗北する姿はより甘美なものとなり興奮する。
登場したのは人気アイドルまゆのゆま、そして空見真実の二人だ。周りにチヤホヤされて調子に乗った女どもを成敗する。強烈なバックブリーカー、逆エビ固めなど反り系の技で痛みと羞恥を与えていく。まゆのゆまの細腰では耐え切れずにダメージ限界突破してしまう。
本当の男のパワフルな力を見せつけ、完膚なきまでに叩きのめし、所詮は女では男に勝てないことを再認識させる。全く太刀打ちできずに敗北するドミネーション展開。今回は主観映像を取り入れ、臨場感たっぷりでその表情をお届けします。

 

タイトルとURLをコピーしました