エロい展開が待っている女子プロレス試合「スターレスラー誕生9」弥生みづきVS成宮ありあ

女子プロレス

スターレスラー誕生! 9
BATTLEプロレスの弥生みづきと成宮ありあが激突する「スターレスラー誕生!9」が動画配信中です。将来の頂点に立つ可能性も秘めている有望株。ダイナミックな投げ技と巧みな関節技を見せつけます。高い闘争本能で互角の攻防を繰り広げる名勝負です。ところが次世代のニュースターの試合にも関わらず、敗者には屈辱の罰が科せられる過酷なルール。さらに同一試合で結果が入れ替わるイフ展開を採用しているので絶対にお薦めですよ。

弥生みづきセクシープロレス動画
青いコスチュームは弥生みづき。赤い方が成宮ありあ。

一瞬の動きで攻防が変わる目まぐるしい展開。
成宮ありあ女子プロレス試合
スターレスラーたちの激しく熱い闘いを、最後まで見守っていただきたい。

 

作品名:スターレスラー誕生! 9
弥生みづき:160cm B86 W58 H90
成宮ありあ:155cm B86 W59 H88
メーカー:バトル
収録時間:93分

ABVプロレス作品情報

 
プロレスで闘う能力、巧みな攻守の切り替え、そして見た目の華やかさ。全てを兼ね備えたスターレスラーになるべくして現れた逸材。BATTLEの有望株・弥生みづきVS成宮ありあのプロレス試合です。未来のトップスターの座を目指していざファイト!
どんな闘いであろうとひたむきに努力を続ける女子レスラーたち。豪快なスープレックスの応酬が凄まじい。さらにジャイアントスイングで豪快に投げ飛ばしたり、時には卑劣にも髪を掴む反則攻撃に出たり、本能むき出しでリングの上で立ち回る。
強力な技をかけられる度に互いに大絶叫、衣装も乱れる熱戦が繰り広げられる。反則攻撃もいとわない弥生みづき。仕返しに恥ずかし固めをお見舞いする成宮ありあ。そしてこの試合もイフ展開で両者の敗北シーンが楽しめます。制裁として水着剥ぎの屈辱が待っている。