白い水着のプロレスラーたちの頂上決戦 BATTLE02 高瀬杏VS里見まゆ

女子プロレス

激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE02 Ann vs マユ
女子プロレス団体CFxFの最強決定戦が行われた。白い水着のプロレスラーたちがぶつかり合う。リングに登場したのは高瀬杏と里見まゆ。両者のプライドが激しく火花を散らす。この試合で勝利すれば念願のバトルクィーンの称号が貰えるのだ。ファイトに賭ける意気込みも生半可ではない。試合では多彩な技が飛び出し、どちらも体力の限界まで戦い抜きます。互角のせめぎあいを制し、最後にリングで立っていられるのはどっちだ!

里見まゆセクシープロレス試合
最強の女王の座をめぐって女子レスラー高瀬杏と里見まゆがぶつかり合う。

打撃、投げ、極め技がバランスよく登場して試合内容が充実している。

二転三転する息もつかせぬ攻防です。
ABVセクシープロレス動画

 

作品名:激戦 白い水着の頂上決戦 BATTLE02 チームストーム最初のたたかい Ann vs マユ
高瀬杏:152cm B86 W60 H87
里見まゆ:150cm B85 W57 H85
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:56分

ABVプロレス作品情報

女子プロレスフェチ団体CF×FCの最強選手を決める頂上決戦!登場するのは高瀬杏と里見まゆ。二人の女子レスラーは仲が良すぎる為に、真剣勝負させるべくインディープロレス団体を率いる哀沢総統は一計を案じる。悪辣な嘘をついて仲違いさせるのだった。そして騙された二人は、ともに相手に憎しみを抱いてプロレス決戦に挑むのだった。
リング上はかつてない緊張に包まれていた。激しいプロレス技と口撃の応戦。まるで喧嘩のような試合が始まるのだった。拮抗した実力を持つ二人の闘いは一進一退の攻防。逆エビ固め、キャメルクラッチ、ジャンピングニーパット、パワーボム、コブラツイストなど、様々な技をぶつけ合う。
様々な思惑が交錯するリング上。CFxFCプロレスの頂点を決めるべく始まったこの試合。高瀬杏と里見まゆのどちらが勝ち上がるのだろうか。

 

タイトルとURLをコピーしました