BWPプロレス動画 開催記念ミックスシングルマッチ!桃菜あこ・YUE

男女プロレス

BWP 08 開催記念スペシャルミックスシングルマッチ
実力派の女子レスラー桃菜あことYUEが男子に挑む「BWP 08 開催記念スペシャルミックスシングルマッチ」のご紹介。男と女が本気でぶつかり合う超興奮のプロスタイルバトル。抜群の戦績を誇る二人だからこそ男性レスラーと真っ向勝負。彼女の肉感的なボディとパワーの前に男もタジタジ。迫力あるバックドロップやパワーボムを繰り出すなど力で対抗していく。スキルの引き出しが女子選手の方が多いという現実。ガチで女が上回るのです。

桃菜あこMIXプロレス試合
桃菜あことYUEが、それぞれ男子とシングルマッチを繰り広げる。

一切の反撃を許さない動きで持ち前のセンスを見せつける。
YUEの男女プロレス動画
スタミナと気力を奪われた男子は、王道の勝負で完敗してしまう。

 

作品名:BWP 08 開催記念スペシャルミックスシングルマッチ
桃菜あこ:159cm B88 W59 H93
YUE:167cm B84 W57 H85
メーカー:バトル
収録時間:58分

ABVプロレス作品情報

第一試合にはFGIの王者として活躍中の桃菜あこが登場する。卓越した格闘センス、完成度の高いサブミッションを武器に、屈強な男子レスラーと激闘を繰り広げる。多彩なプロレス技を仕掛けて徐々に相手のスタミナを奪うと、終盤には相手のお株を奪う豪快なパワーボムが炸裂する。ファン待望の三冠王者によるMIXシングルマッチは見所満載です。
そして第二試合では最強女王と謳われるYUEが登場する。抜群のルックス、確かな実力、豊富な経験値、全てを備えた女子プロレス界のカリスマ。男子顔負けのタフネスで試合の主導権は渡さない。相手の動きが鈍ってきたら得意のパワースラムで叩きつける。さらにブレーンバスター3連発など大技で男子レスラーを力でねじ伏せる。あとは獲物を狩る捕食者の様に相手にトドメをさすのだった。

 

タイトルとURLをコピーしました