完全被虐マッチ!椎名ゆうきが打ちのめされる混合プロレス試合

男女プロレス

ミックスタッグ被虐マッチ Vol.02
女子レスラー椎名ゆうきを襲う暴虐プロレス「ミックスタッグ被虐マッチ Vol.02」が動画配信中です。有名・実力派の女子選手たちとミックスタッグマッチで対戦。それは正当な試合ではなく、女子レスラーたちに屈辱を味合わせるものだった。ルールを無視した容赦のないドミネーション。リングに響く阿鼻叫喚の世界。人気アイドル椎名ゆうきが身も心もズタボロにされていく。

椎名ゆうきミックスプロレス試合
タッグマッチ2試合で、4人の女子レスラーが打ちのめされる。

軽々と持ち上げられてスレンダーな身体を痛めつけられる椎名ゆうき。
ABVプロレス動画
男子選手たちは手加減なしの破壊力ある攻撃を加えていく。

 

作品名:ミックスタッグ被虐マッチ Vol.02
出演者:牧野あやね、桜瀬奈、山村せれな、椎名ゆうき
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:58分

ABVプロレス作品情報

第1試合は桜瀬奈・牧野あやね。SSSトーナメントで激戦を演じた二人がタッグを組んで男子レスラーとプロレス対戦。お互いの実力を認め合っているため、自信たっぷりで余裕の表情を見せていた。ところが所詮は女子での話。屈強な男子のパワーには二人掛かりでも対抗できない。強烈なパワーボムは全てを粉砕してしまう。美女レスラー桜瀬奈も無慈悲なまでに打ちのめされてしまう。
第2試合は山村せれな・椎名ゆうき。同じくトーナメントで対戦したヒール&正統派の異色のコンビ。椎名ゆうきも巧みな切り返しで粘りを見せるものの、軽量の女子選手では通用せずいいようにあしらわれてしまう。続くヒールの山村せれなは、得意の反則攻撃を活かしたいところだったが、全く主導権を奪えないまま一方的にねじ伏せられてしまう。そして敗北した女子レスラーたちに更なる恥辱が待ち受ける。

 

タイトルとURLをコピーしました