小柄で華奢でロリ系の青井いちごちゃんが女子プロレスに挑戦した結果とは、

女子プロレス

クラシックバトルNEO 4
とってもキュートな青井いちごちゃんが無謀にも女子プロレスに挑戦した結果は、怖そうなウルフヘッド辻に容赦なく痛めつけられ、最後は屈辱のペニパンレイプされてしまいます。そもそも身長差は30㎝、体重も2倍はありそうな相手です。二人の力の差は歴然で全く見せ場もなく、ただ一方的に技を掛けられ続けます。最後はコスチュームを剥ぎ取られるお仕置きプレイ。人気のセクシープロレス試合「クラシックバトルNEO 4」では、青井いちごちゃんの恥ずかしい姿が満載です。


ロリ系アイドル青井いちごちゃんが女子プロレスに挑戦です。
青井いちご女子プロレス動画
対格差のあるヒールレスラーに容赦なく痛めつけられる。

お仕置きとしてコスチュームを脱がされる青井いちごちゃん。
青井いちご クラシックバトルNEO

 

作品名:クラシックバトルNEO 4
女優名:青井いちご
身長:143cm B78 W57 H82
メーカー:バトル
収録時間:55分

ABVプロレス作品情報

格闘の老舗BATTLEの「クラシックバトルNEO 4」では、レトロな技やネチっこい攻めと描写で魅せる昔ながらのプロレス試合をお届けします。ファンが応援する正義のプロレスラーが凶悪ヒールと対戦します。そして真面目なファイターが理不尽な反則攻撃で苦しむ展開はお決まりですよね。リング上はまるで擬似SMショーと呼ぶに相応しい。
だけど今回対戦するのは、小柄でベビーフェイス青井いちごVS巨漢のヒールウルフヘッド辻です。これはいくら何でも体格差が有ります。階級が違い過ぎます。案の定、ヒールレスラーの猛攻は止まらず、可愛い青井いちごちゃんの悲鳴がリングに鳴り響きます。
最後は制裁としてコスチュームを剥ぎ取られてエッチなお仕置きされるベビーフェイス。こういう時ばかりはヒールレスラーを応援したくなるのがファンの心理ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました