女子プロレス「FGI SPECIAL 03」 辻芽愛里VS雪奈真冬

女子プロレス

FGI SPECIAL 03
FGIプロレス団体内での抗争が更に激化していく!名の有る選手たちが凌ぎを削って、お互いの序列を決める闘いに発展していく。特別タイトルに選ばれるには意味があるのです。リングに登場したのは辻芽愛里と雪奈真冬。若き才能溢れる美少女レスラーたちのプロレス決戦!この「FGI SPECIAL 03」は魂の1本勝負ルールで行います。技は過激に、闘いは激しさを増していく。

辻芽愛里のプロレス画像
赤いリング衣装は雪奈真冬。そして青い方が辻芽愛里。

二人の試合展開は、二転三転する息もつかせぬ攻防だ。
雪奈真冬のセクシープロレス動画
新時代の到来を予感させる才能溢れる選手たち。

 

作品名:FGI SPECIAL 03
辻芽愛里:158cm B89 W65 H90
雪奈真冬:157cm B83 W59 H84
メーカー:バトル
収録時間:65分

ABVプロレス作品情報

ABVセクシープロレス動画「FGI SPECIAL 03」が登場です。身軽でスレンダー、多彩な技を持つ雪奈真冬と、肉体的にも鍛えられたストロングスタイルの辻芽愛里が激突するFGIプロレスデビュー戦です。
初々しいルーキーらしく、正統派の闘いになるかと思いきや、感情を昂らせてバチバチにやりあい、号泣しながらも立ち向かうスーパーファイトを展開。パワースラムやパロスペシャルなど高度な技を仕掛けていきます。二人の技と技、意地と意地のぶつかり合う。
様々な関節技を次々に極めていく辻芽愛里。しかし雪奈真冬も負けてはいられず、強烈な打撃で押し返していく。プロレスの頂点を目指す確固たる決意を持った超王道のハイレベルな闘いから目が離せない。リングで繰り広げられる赤と青の鮮烈バトル。まさかのデビュー戦でスペシャル認定の名勝負です。

 

タイトルとURLをコピーしました