川崎亜里沙と愛花あゆみの混合プロレス試合は超エロくて見応えたっぷり!

男女プロレス

男女混合プロレスファイティング VOL.05
麗しの美女レスラー川崎亜里沙と愛花あゆみが混合プロレス試合に挑みます。リングの上では男も女も関係なしとばかりに真正面からぶつかっていく。しかし全くのハンデがない条件で闘えば、当然女は男の腕力にねじ伏せられてしまう。プライドの高い美女たちの屈辱にまみれた表情こそ至高。普段の笑顔と明るい声から、苦悶の表情とセクシーな嗚咽へと変化する様はマニア垂涎の映像です。

川崎亜里沙の混合プロレス試合
黒いコスチュームは川崎亜里沙。白い方が愛花あゆみ。

両者のプライドが激しく火花を散らす。

最後は女子二人とも敗北してしまう二試合をご覧ください。
愛花あゆみセクシープロレス動画

 

作品名:男女混合プロレスファイティング VOL.05
愛花あゆみ:161cm B88 W58 H87
川崎亜里沙:158cm B86 W60 H89
メーカー:FIGHTING MOVIES
収録時間:58分

ABVプロレス作品情報

ミックスプロレスフェチならではの観点から動画を制作しました。今回は善戦しながらも、やはり最後は敗北してしまう女子レスラー二試合をお届けします。やはり男女の肉体的な格差は覆せない。長時間の消耗戦になれば、体力に劣る女子選手が圧倒的に不利。
実力者と謳われる川崎亜里沙は、屈強な男子レスラー相手に一歩も引かない見事なファイトを見せる。豪快なバックドロップやジャンピングニーなど激しい激闘乱舞。躍動する肉体が素晴らしい。テキストで勝敗を明らかにしてしまうのがもったいない好試合を演じます。
一方の愛花あゆみは、見た目はお嬢様タイプでとても闘うような風貌ではないが、一生懸命に立ち向かいます。しかし格闘センスだけでは立ち向かえず、男子のパワーにねじ伏せられてしまう。そのやられっぷりこそが萌えポイント!予定調和を排除した男女混合プロレスファイティング第5弾をお届けします。

 

タイトルとURLをコピーしました