女性と出会ってホテルに連れ込んでプロレスごっこ?愛野ももな

素人プロレス

愛野ももな画像
今までプロレスをするまでに何度か会って親密な関係を築いてきたけど、別に知り合ってすぐプロレス対戦したって良いよね。だって体をぶつけ合うプロレスこそは男女の肌が触れ合うスキンシップ。セックスより楽しくて気持ち良いんだよ。僕が用意してきた競泳水着に着替えてもらってリングシューズも履いたら気持ちも引き締まります。言葉巧みにおだてると案外その気になってくれた愛野ももなちゃん。そのままベッドの上で試合開始です。果たしてどうなるのでしょうか。


女優名の記載はないが、1人目は「愛野ももな」のようだ。

ホテルで女性を相手に本当にプロレスごっこを楽しむ男。まるで子供だ…。

 

作品名:出会ってすぐにプロレス 1
女優名:愛野ももな、他1名
身長:157cm B80 W57 H87
メーカー:ウォリアーズ
収録時間:45分

ABVプロレス作品情報

 
街コンや出会い系サイトで女の子と知り合ったら、プロレスごっこを一緒に楽しみたいという子供のような男性。やって来た女性にそう伝えるとみんな驚くらしい。本人は全くエッチなことには興味がなく、ただ本当に混合プロレスをやってみたいだけ。みんな興味本位で付き合ってくれるんだよね。
そんな訳でホテルまで素直に付いていった愛野ももなちゃん。すると彼は本気のようで、部屋の中でコスチュームに着替えさせられました。凛々しい彼女の姿を見て興奮度マックス状態の男。そしてドキドキしながらプロレス対戦です。
ホテルのベッドの上で手加減なしで女性にプロレス技をかけまくる男。プロレス格闘など何も知らない愛野ももなちゃんは、一方的に痛めつけられて大悶絶。強烈な逆エビ固めから抜け出せません。果たして無事に帰ることは出来るのでしょうか。