【ABV動画】女子プロレスラー前乃菜々は貴方のために闘う!

女子プロレス

女子プロレスラーは貴方のために闘う
新シリーズとなる「女子プロレスラーは貴方のために闘う」が登場です。この記念すべき初陣に出場するのは、超人気者アイドルレスラー前乃菜々、そして抜群の美しさと存在感で注目を集める夏目みらい。視聴者にとってはどちらかのセコンドに付くか迷うところではありますが、ここは贅沢に両方のセコンドとして見守る方が楽しいかもです。闘いはリングに立つ選手だけで行われている訳では無い事を象徴するドラマチックな作品に仕上がりました。

前乃菜々プロレス作品
青いコスチュームは前乃菜々。黒い方が夏目みらい。
ABVプロレス動画
選手とセコンドとして共に闘ってきた絆と熱い想いのドラマです。

貴方の為に闘う女子プロレスラーを応援してみませんか?
夏目みらいセクシープロレス

 

作品名:女子プロレスラーは貴方のために闘う 01
前乃菜々:157cm B83 W57 H89
夏目みらい:160cm B82 W56 H86
メーカー:バトル
収録時間:89分

ABVプロレス作品情報

 
プロレス試合の中で送られる熱い視線。セコンドで応援してくれる貴方の為に勝ちたいと思っている選手たち。また、その視線を向ける先は自分のセコンドだけとは限りません。プロレス技をかけている間にはまるで挑発するかのように対戦相手のセコンドへ視線を送る事もあるのです。
アイドルレスラー前乃菜々は貴方の為に闘います。視聴者の貴方はセコンドを担います。大切な選手に付き添い、試合では応援し、彼女を鼓舞し、そして見守る立場。一心同体で相手に立ち向かいます。苦楽を共にした彼女を貴方の視点から応援しましょう。
凛々しい美女レスラー夏目みらいは貴方の為に闘います。貴方に向ける甘い視線、対戦相手に向ける厳しい闘争心、夏目みらいはリング上で激闘乱舞を繰り広げます。そして起死回生のバックドロップが炸裂する。オンとオフを知っている貴方だからこその目線で見守ってください。