BATTLE ジュニア級トーナメント決勝戦! 渚みつきVS一条みお

女子プロレス

ジュニア級トーナメント決勝戦
ベルトを賭けた大一番「BATTLE ジュニア級トーナメント決勝戦」は渚一条みおVSみつきの対戦です。ともにルックス偏差値の高いアイドル同士、闘いの相性も抜群でファンの応援にも熱が入ります。試合は手に汗握る展開で、パワーボムやパロスペシャルなど超ハイレベルな大技が飛び出す歴史に残る名勝負。果たして初代ジュニア級王者の称号と手に入れるのはどちらの美少女か?


白いコスチュームは一条みお。ピンク色が渚みつき。
渚みつき プロレス
ハイレベルな二人の攻防はさすがの決勝戦。

大股開きや恥ずかし固めなどエロい技が多めです。
一条みお プロレス

 

作品名:BATTLE ジュニア級トーナメント決勝戦
渚みつき:155cm B83 W55 H83
一条みお:148cm B83 W57 H83
メーカー:バトル
収録時間:92分

ABVプロレス作品情報

新設されたジュニア級ベルトを争奪するトーナメントも遂に決勝です。長身ファイターに見劣りしないことを証明するハイレベルな試合が繰り広げられました。勝ち残ったのは優勝候補筆頭の渚みつき、そして大躍進の新鋭レスラー一条みお。
そして試合が始まると、持前の瞬発力と素早い動きで試合のリズムを創る渚みつきに対し、相手の攻撃を受けつつ絶妙なタイミングで反撃を加えて逆転の隙を伺う一条みお。二人のアイドルレスラー同士の決戦は、時間の経過と共により深く、強くエモーショナルに展開していきます。
今回も魂のこもった一本勝負ルール!パワーに頼らなくても納得の内容を見せられるジュニア級のお手本の様な試合です。そして闘いに敗れた者は勝者の慰み者にされてしまう制裁ルールは決勝戦でも同じ。両者のプライドが激突する神試合が誕生しました。
 

 

タイトルとURLをコピーしました