【カスタムマッチCATFIGHT 33】新村あかりVS一条みおの首絞め・失神プロレス

女子プロレス

カスタムマッチCATFIGHT 33
女子プロレス動画「カスタムマッチCATFIGHT 33」はマニアックな演出がテンコ盛り!対戦するのは一条みおと新村あかりの組み合わせ。首絞め・失神プレイを中心に試合を描いていきます。美女たちが憎しみを込めて闘い合う姿はキャットファイトそのもの。ポロリしそうなビキニ姿も超セクシー!激しい感情を剥き出しにして相手を潰そうをぶつかり合う。通常ではありえない尖った内容だからこそ面白い!

新村あかり プロレス
白いビキニは一条みお、黒い方は新村あかり。

憎き相手の首を絞め上げろ!
一条みお プロレス
ルールを無視して闘う姿はまさにキャットファイト!

 

作品名:カスタムマッチCATFIGHT 33
新村あかり:153cm B86 W58 H88
一条みお:148cm B83 W57 H83
メーカー:バトル
収録時間:78分

ABVプロレス作品情報

今回の「カスタムマッチCATFIGHT 33」は、首絞めプレイが大好きなお客様の声を作品にしました。新村あかりは、バトルの次世代エース候補として台頭中の女子プロレスラー。過去には永野つかさ・有村のぞみという強豪たちを撃破してきた。今度はその二人の親友である一条みおが、敵討ちと称して決闘を申し込んできた。
物語はこのような感じなのですが、プロレス試合の内容は反則ギリギリの首絞め合戦!お互い優位に立つべくマウントポジションを取り合い、上へ下への首絞めプレイを展開します。憎しみを込めて相手の首を絞め上げていく。さらに持ち込んだ凶器のロープが喉元にジワジワと喰い込んでいく。
果たして一条みおの復讐は成されるのか、それとも新村あかりが相手を返り討ちにして連勝記録を伸ばしていくのか。女同士のガチ首絞めデスマッチをお楽しみください。

 

タイトルとURLをコピーしました