超豪華スター集結! FGIプロレス 02興行

女子プロレス


FGI主催プロレス興行を収録した作品です。FGI&SSS連合軍とBWPプロレス団体が激闘を演じます。名だたる強豪レスラーたちが集う超豪華な五試合をお届けします。FGIのカリスマと謳われた桃菜あこがLIVEファイトに帰還して今後の流れは大きく変化。再び女子プロレス団体の勢力図を塗り替えていく。豪快なスープレックスから巧みな関節技まで多彩なテクニックを披露する試合運びはまさに圧巻。BWPから業界の盟主の座を奪い返す!

FGI 02興行 プロレス
FGI 02興行は、ボリューム満点の5試合収録です。

選び抜かれた者同士が頂点を目指してぶつかり合う。
女子プロレス FGI興行
そのクオリティは折り紙付き、これがバトルの本質だ!

 

FGIプロレス

作品名:FGI 02 興行
出演者:永野つかさ、前乃菜々、目黒ひな実、乙アリス、桃菜あこ、綾瀬ひまり、夏目みらい、有村のぞみ、新村あかり、YUE
メーカー:バトル
収録時間:169分
 

ABVプロレス作品情報

 
久々にLIVE参戦したストイックな永野つかさ。前回の悪夢から解放されたい綾瀬ひまり。BWPの新エースとして力を示したい前乃菜々。SSSで評価を上げ続けている新鋭の夏目みらい。FG王者としてBWPの新鋭を迎え撃つ有村のぞみ。恵まれた才能で一躍名を馳せた目黒ひな実。セクシーさとバイオレンスさを競い合う乙アリスと新村あかり。そして歴戦の女傑YUE。
現王者が6名も参戦。総勢10名の実力派メンバーが揃った女子プロレス興行。中でもファンの注目を集めるのはYUEと桃菜あこのシングルマッチ。因縁渦巻く二大カリスマが激突します。卓越したスキルを持つ両者。じわじわと苦しめる攻め方に、どちらが先に相手を服従させるのか。
まさに新世代の到来を予感させる闘いを見せてくれる女子プロレス「FGI 02興行」が絶賛発売中です。真夏の祭典に相応しいファン必見の五試合です。