男女平等だからプロレスでも一緒に試合しましょう!笠木いちか

男女プロレス

格闘男女対決01
男女平等が叫ばれている昨今、それならば格闘技だって男女分けることなく闘い合うミックスプロレスの世界。しかし性別の上で体格的にどうしても有利になる男子には、非力な女では太刀打ちできないはず。そこに強い女性たちが現れた!男女の対格差をものともしない素早い攻撃で男子レスラーを苦しめる永瀬愛菜と笠木いちか。見事な立ち回りで互角以上に渡り合いついには屈服させてしまう。こんな強き女性がいればジェンダーレス社会が成立してしまいそうですね。


登場するのは永瀬愛菜と笠木いちか。
笠木いちか MIXプロレス
女勝ちのMIXプロレスにはうってつけの豪華メンバーだ。

強い男と強い女は、いつか戦わねばならぬ運命…!
ABVセクシープロレス

 

作品名:格闘男女対決01
笠木いちか:154cm B80 W58 H82
永瀬愛菜:153cm B98 W65 H90
メーカー:格闘ゾーンJAPAN
収録時間:52分
 

ABVプロレス作品情報

 
過去の系譜に連なる新たな女勝ちシリーズが登場しました。リングに登場するのは永瀬愛菜と笠木いちか。体格では男子よりも不利だが、決して強さでは引けを取らない。
第一試合には、ハイレベルな闘いでファンの人気を獲得してきた実力派レスラー永瀬愛菜が登場。既に様々な競技で数多の男たちをマットに沈めてきた実績がある。今回も屈強な男レスラーを相手に、ジャーマンやパワーボムなど豪快な大技を連発して相手を凌駕する。
そして第二試合には期待の正統派アイドルファイター笠木いちかが登場する。ルックスだけでなく着々に実力も付けており今後が期待される逸材だ。男子レスラーを相手に真正面から立ち向かうが、奮闘しこそすれ途中からやられっ放しになってしまう。これが経験の差だろう。しかし絶対に諦めない新鋭レスラー笠木いちかちゃんを応援してあげてくださいね。