セクシー女優の桜木優希音とプロレス道場マッチ

男女プロレス

MIXプロレス道場マッチ02
道場マッチで闘う二人のアイドルレスラーたち。真面目な性格で、男をも投げ飛ばすパワーファイトを得意とする桜木優希音。ルックスもピカイチながらプロレスのセンスも抜群な新鋭まゆのゆま。将来有望な選手たちが超ハイレベルな闘いを繰り広げる。男のパワフルな技に苦戦しつつも、徐々にペースを掴んでいき関節技を武器に立ち向かう。果たして男からギブアップを奪うことは出来るのか。

桜木優希音プロレス画像
紫のコスチュームは桜木優希音。黒い衣装がまゆのゆま。

ただのアイドル選手では無いところを見せる。
まゆのゆま プロレス
とはいえ、やはり劣勢に立たされる場面が多い。

 

作品名:MIXプロレス道場マッチ02
桜木優希音:160cm B81 W58 H84
まゆのゆま:162cm B72 W51 H80
メーカー:バトル
収録時間:53分
 

ABVプロレス作品情報

 
格闘の総本山BATTLEトレーニングジムで、本格的なミックスプロレスファイトに挑む二人の美女レスラーたち。通常の試合とは違うストイックな雰囲気の中で男女が闘う。
練習熱心な美少女レスラーまゆのゆま。しかし男子レスラーとの対戦では、あまりにも体格差がミスマッチだ。豪快なパワー技を何度も喰らってしまう屈辱的な展開が続く。ことわざ通りに柔よく剛を制すとはいかないらしい。彼女の色っぽい苦悶の表情と声を道場に響き渡る。
次の試合は、今年のライブファイトにも参戦が決定しているアイドルレスラー桜木優希音。その癒し系のフェイスに対戦する男レスラーもタジタジだ。試合の中では常に冷静沈着で相手の技を受けつつも、虎視眈々と逆転する機会を狙っている。これまでも厳しい闘いをくぐり抜け成長してきた。今回の試合でも勝利を掴めるのか?