美女レスラーたちが目の前に迫ってくる大胆な接写戦!! 五十嵐星蘭&桜木優希音

男女プロレス

ABV動画 美女レスラーと接写戦!
人気ファイターとの闘いを、より接写し、リアルな映像を楽しむ作品が仕上がりました。今回は桜木優希音と五十嵐星蘭の豪華な二人が登場します。さすがのルックスとスタイルに魅せられるでしょう。汗を流してぶつかり合い、闘う度に強さと妖艶さに磨きがかかる超美形レスラーたち。将来のエース候補生として実力は十分。男子レスラーとも互角に渡り合います。そして戦いぶりは華麗でオーラを感じさせる。

桜木優希音プロレス画像
憧れの美女レスラー五十嵐星蘭&桜木優希音と接写戦!

将来のエースとしての才能を感じさせる素晴らしい戦いぶり。
五十嵐星蘭プロレス画像
臨場感たっぷりな映像をお届けします。

 

作品名:美女レスラーと接写戦! 人気ファイター 五十嵐星蘭 & 桜木優希音 登場!
桜木優希音:160cm B81 W58 H84
五十嵐星蘭:156cm B82 W56 H85
メーカー:バトル
収録時間:54分
 

ABVプロレス作品情報

 
第一試合には、お嬢様系の美女レスラーの五十嵐星蘭が登場する。格上の男子選手を迎えてのミックス戦の試合だが、互いに体力を削りあうギリギリの白熱した内容。後半に入ると、一瞬の隙をついた五十嵐星蘭の強烈な逆エビ固めが炸裂する。黒いリングコスチュームが凛々しく映え、肢体の反り具合が美しく協調される。つい見惚れてしまうでしょう。
そして第二試合には、お姉さま系の桜木優希音が登場する。練習でマスターしたばかりの豪快なブレンバスターを男子にキメる幸先の良いスタート。本格的なストロングスタイルを志向する格闘技を見せつけます。しかし中盤以降は、体力に勝る男子レスラーの怒涛の反撃を受けてしまう。その苦しさのあまり悲痛な叫び声をあげてしまう桜木優希音。果たして勝負の行方はどうなる?