痴女レスラー成宮梓のインタージェンダー混合プロレスリング

エロプロレス

成宮梓のプロレス
某SNSサイトで知り合った男に、地下プロレス開催イベントに行ってみないかとデートに誘われた成宮梓ちゃん。好奇心旺盛な彼女は付いて行ってみることにしました。どうやらそれは、VIPクラスの金持ちが道楽で興行するアンダーグラウンドなプロレス試合らしい。素人同士がリングで対戦して、勝利した方が敗者を奴隷に出来るという。その契約内容に興味を持った成宮梓ちゃんは、何と自分も参加したいと言い出すのでした。

ルール無用の地下プロレス試合に参加した成宮梓ちゃん。

何でもアリの混合バトルならエロな展開に発展するのは必至。

 

作品名:インタージェンダープロレスリング Vol.2
女優名:成宮梓
身長:152cm B83 W55 H83
メーカー:バトル
収録時間:60分

ABVプロレス作品情報

 
地下プロレスの試合に興味を持った女子大生の成宮梓ちゃん。実際にリングに上がって男子を相手に混合バトルに挑みます。実は彼女はドSな性格の持ち主であり、かねてから専属の奴隷が欲しいと思っていた。そしてスポーツや格闘技の実力も相当なもの。今まで日常生活ではか弱い女を演じていたのだ。
すると対戦相手として現れたのは、何と一緒に来た連れの男。もちろん彼にしてみれば、当然下心があってデートに誘った訳であり、これは千載一遇の機会。最初から狙っていた彼女をモノにしたいと興奮気味な様子。男と女が戦えば、絶対に男が勝つに決まっている。彼もまた余裕を見せています。
それぞれの思惑が交錯する男女の素人プロレス試合。たが、彼女のキュートな見た目からは想像も出来ない強さと危ない性癖の前にひれ伏すことになるのでした。