心が震える名勝負!! 五十嵐星蘭VS神楽アイネの女子プロレス試合

女子プロレス

BWPコンタクト 開催記念スペシャルマッチ
技の一つとっても完成度が高く、受け・攻めの取り合いも高次元な女子プロレス試合。感情は熱いが攻防はシビアでクール。勝ちにこだわる執着心。ギリギリのせめぎ合いの中でしか生まれない本物の闘いにきっと心奪われるでしょう。五十嵐星蘭と神楽アイネという美女レスラー同士の豪華な組み合わせ。大きく輝きたい野望を胸にリングにあがる。お互いの個性を出し合い、負けられない心情が交錯する。全体重を乗せたライガーボムに勝負を賭けろ!

五十嵐星蘭 プロレス
赤いコスチュームは神楽アイネ、豹柄の衣装は五十嵐星蘭。

先輩VS後輩マッチで女たちの感情がぶつかり合う。
神楽アイネ プロレス
S性を秘めた美しき女戦士の闘いはファン必見です。

 

ABVプロレス作品

作品名:BWPコンタクト 開催記念スペシャルマッチ
五十嵐星蘭:156cm B82 W56 H85
神楽アイネ:152cm B82 W58 H86
メーカー:バトル
収録時間:92分
 

ABVプロレス作品情報

 
白い素肌、艶やかな黒髪、そして神秘的な瞳とまさに美少女ヒロインの王道をいく五十嵐星蘭。すでに女子プロレスラーとしても経験豊富で優れた才能を持ち合わせている。今回は試合へ臨むのが久しぶりで、試合勘が鈍っている節があるが意気込みは十分だ。先輩ファイターである神楽アイネへ挑戦し、力でねじ伏せて勝利を掴みたい。
そして対戦する神楽アイネは、BWP旗揚げに登場している生え抜きファイター。見た目の印象は大人しいが、プロレスに賭けるに想いは情熱的で感情を爆発させて闘う。不器用ながら真っ直ぐにぶつかっていく姿勢がファンの心を掴んでいる。今回は後輩にあたる五十嵐星蘭を迎え撃つ。女子プロレス団体内の序列を守るためにも絶対に負ける訳にはいかない。得意のスープレックスでここでも炸裂するか?