エロくて超おすすめのM格闘プロレス動画です。有村のぞみ

M格闘プロレス

真M格闘女性上位プロレス 05
有村のぞみと皆月ひかるが大活躍する「真M格闘女性上位プロレス 05」は、M格闘マニアに超おすすめの動画です。男子レスラーに対して何もさせずに一方的に痛めつける。完成度の高い関節技を披露して相手を地獄の淵に追い込んでいく。華のあるキャラクターで人気爆発の美女レスラーたちがリングで暴れまわる。さらに顔面騎乗や言葉責めなどM男の感性に突き刺さる屈辱のシーンを盛り込みました。

有村のぞみ プロレス画像
茶色いコスチュームは有村のぞみ。青い方は皆月ひかる。

それぞれ男性レスラーを相手に暴力でねじ伏せていく。

人気実力を兼ね備えた女子レスラー限定企画です。
皆月ひかる プロレス画像
 

作品名:真M格闘女性上位プロレス 05
有村のぞみ:155cm B86 W58 H88
皆月ひかる:148cm B83 W55 H85
メーカー:バトル
収録時間:63分
 

ABVプロレス作品情報

 
アイドルレスラー有村のぞみと皆月ひかるが一方的に男をいたぶる女勝ちプロレス。関節技や打撃、そして言葉責めで肉体的にも精神的にも相手を追い詰める。
有名女優の有村のぞみがセクシープロレス参戦。その圧倒的な美貌を前にして、対戦した男レスラーは遠慮がちに成らざるを得ない。一方的に押しまくる有村のぞみが男をねじ伏せプロレス技を掛けまくる。さらに関節を極めての言葉責めが官能的。何も抵抗できない男レスラーの屈辱感を倍増させるのだ。
ロリ系少女の皆月ひかるはプロレス小悪魔だった。小さい身体の女子ファイターだが、柔らかい肢体とバネを武器にリングの中を動き回る。ニコニコした笑顔からは想像できないほど戦闘力は高い。関節技も得意な皆月ひかるは、新技を試したりプロレスが楽しくて仕方がない様子だ。