佐藤ののか様に楯突く新人レスラーが現れた【侵略者 〜INVADER〜 Vol.07】

女子プロレス


女子プロレス「侵略者~INVADER~」シリーズとは、孤高のインディペンド団体SSSに乗り込んでくる他のプロレス団体との闘いを描き出しています。今回はBWPからの刺客・辻さくらが登場します。彼女はこれがデビュー戦ですが、優れた格闘センスと端倪すべからざる才能を持つ逸材。BWPの期待を背負って乗り込んできた。それを受けて立つSSSは、女帝の風格を漂わせる佐藤ののかをぶつけてきた。ののか様の手によっ侵略者はマットで生贄となるのだ!

侵略者 〜INVADER〜 Vol.07
黒いコスチュームは佐藤ののか。白い方が新人の辻さくら。
佐藤ののか プロレス画像
経験豊富な佐藤ののかが試合を優勢に進めていく。

団体の看板を背負っているので簡単に負ける訳にはいかない。
辻さくら プロレス画像

 

作品名:侵略者 〜INVADER〜 Vol.07
辻さくら:155cm B85 W55 H87
佐藤ののか:156cm B85 W56 H91
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:72分
 

ABVプロレス作品情報

 
ライバルのBWPプロレス団体が送り込んできた刺客は辻さくら。まだ初々しさが残る新人プロレスラーである。しかし彼女の実力は紛れもなく本物だった。SSSが誇る絶対的カリスマ佐藤ののかを相手に一進一退の攻防を繰り広げる。手に汗握る名勝負!
二人のピリピリとした緊迫感が伝わっってくるリング上。感情をむき出しにして持てるスキルを繰り出し合う姿は超必見です。そして徐々にスイッチが入っていくドSな佐藤ののか様。しかし辻さくらも圧倒的格上であるはずの対戦相手に対して抗う!抗う!抗う!
果たして最後に心が折れてマットに沈むのは一体どちらか!今回のプロレス団体対抗戦は、超ハイレベル決戦となりました。見事なブリッジを描くジャーマンは迫力満点!豪華な美女レスラー同士の激しいバトルから目が離せません。