ABV動画 女子校生の美咲まやをいたぶるプロレス地獄

素人プロレス

美咲まやプロレス画像
CF×FCプロレス代表の哀沢が、強いこだわりを持つ関節技ばかりを普通の女子校生にかけまくる。軋む関節、繰り広げられる関節技地獄に大絶叫する。狙われたのは放課後の制服少女・美咲まや。言葉巧みに騙されてスタジオに登場。最初は楽しく和やかな雰囲気を醸し出し、気分良く勝たせ油断させる、そして勝利の余韻に浸る女子校生を襲う突然の襲撃。ガラリと展開が変わってしまったリング上。いつ終わるとも知れない関節技オンパレードにもがき苦しむ。


女優名は美咲まや。制服姿のままMIXプロレスしちゃいます。

素人の女子校生ギャルを手加減なしで痛めつけます。

 

作品名:CF×FC 女子○生関節技スパイラルMIX Vol.01
女優名:美咲まや
身長:160cm B82 W58 H84
メーカー:CF×FC キャットファイト×フェチクラブ
収録時間:52分

ABVプロレス作品情報

 
まずは女性扱いが巧みな哀沢代表の常套手段ですが、気分良く試合を楽しんでもらう為に対戦する男レスラーに手加減をさせて彼女に勝利させます。そして勝った喜びと試合が終わった後の油断…その隙を突いて「本番」をスタートさせるのです。
気が抜けて隙だらけの女体にはほとんど抵抗されず簡単にプロレス技をかける事が出来ます。技を完璧に極められ、もがき苦しむ表情が撮れます。女性をドミネーションしたい哀沢総統の性癖が爆発する。
想像を超える痛みに大絶叫する女子校生の美咲まや。轟く悲鳴、歪む表情、曲がってはいけない方向へ曲がる身体。女性たちの屈辱的なシーンを収めたマニア作品です。様々な角度から関節技をかけられる姿を存分にお愉しみください。