良家出身!現役美人モデルを撮影するためいざ福岡へ!くびれ巨乳Hカップ叶ユリアE-BODY専属AVデビュー

 

●出演者:叶ユリア
●身長:158cm B96cm W57cm H90cm
●収録時間:149分
●メーカー:E-BODY
●ジャンル:ハメ撮り モデル 巨乳 スレンダー

彼女の名前は叶ユリアちゃん25歳、福岡でファッションモデルをしている彼女からAV応募連絡があったのは2020年1月某日。実家はお金持ちで両親が厳しかったそうですが、すでに一人暮らしを初めて社会人として自立した今、自分の好奇心のまま興味がある仕事にしたいとAV出演を決意しました。
我々E-BODYスタッフは、彼女の地元である福岡のホテルでグラビア撮影を敢行しました。彼女の上品のある言動、洗練された仕草とは裏腹に、衣服を脱ぐとモデルだけあって急激にくびれたウエスト、巨乳の迫力ボディに視線は釘付けです。透明感あふれる美白肌のしなやかな長身スレンダーBODYを大胆披露しました。
そして初めてのセックスでは激しく乱れます。何度絶頂を迎えても止まらぬ愛撫、さらなる快感と刺激を求めていきます。きっと誰もが好きなる事間違いなし。まだデビューしたばかりの新人AV女優・叶ユリアちゃんをみんなで応援してあげてくださいね。

 

 

カテゴリー
タグ