BWP女子プロレス Vol.20 -新たなる息吹- 野々宮みさとVS豊中アリス | ABVセクシープロレス動画に興奮が止まらない!

BWP女子プロレス Vol.20 -新たなる息吹- 野々宮みさとVS豊中アリス

女子プロレス

野々宮みさとのプロレス
抜群のスタイルと類まれな格闘センスを持つ女子レスラー野々宮みさと。今回はニューフェイス豊中アリスのデビュー戦で胸を貸す役割として登場だが、彼女もまたNEXTへ登場すべき資格を持つファイターだ。この二人の闘いは、激突した両者共に価値を示したものであり、今後の活躍を予感させるに十分な説得力を持つ。まさに次世代トップファイター予備軍と呼ぶに相応しい、華のある二人が魅せる白熱したプロレス試合をお楽しみください。

赤いリング衣装は期待の新人レスラー豊中アリス、青は先輩格の野々宮みさと。

アイドル系らしく正統派の戦いを繰り広げる二人。

作品名:BWP バトルワールドプロレスリングVol.20 新たなる息吹
豊中アリス:145cm B84 W58 H88
野々宮みさと:160cm B90 W60 H88
メーカー:バトル
収録時間:74分

ABV作品情報

過去の闘いでは存分に能力を発揮して高い評価を得た女子レスラー野々宮みさと。今回はじっくりと長く激しい闘いを収録し、満足のいく内容になっている。そして対戦するのはバトルのエース候補生として期待される豊中アリス。美しい女子プロレスの醍醐味を目指すセクシーバトルが凝縮された試合。
高角度スープレックスやパワーボムなど大技が飛び出すのは当たり前、身体が絡み合えば関節技を駆使して闘う。互いに持てる力を全てを出し切ろうとする姿勢が素晴らしい。
三本勝負ルールで、熱く・強く・濃厚な闘いを展開します。BWP団体のプライドを守る為、美女レスラーたちは過酷なリングへ上がる。果たしてどちらの選手が激闘を制して勝利を掴み取るのか。そして情熱が交錯するリングでしか生まれない映像を見届けろ。

タイトルとURLをコピーしました