美女レスラーYUEと河奈亜依のプロレス試合「カスタムマッチCATFIGHT 16」動画配信中!

女子プロレス

カスタムマッチCATFIGHT 16
新鋭レスラー河奈亜依と絶対王者YUEが激突する「カスタムマッチCATFIGHT 16」が絶賛発売中です。しかし実力者YUEは生半可な覚悟で敵う相手ではなかった。舐めた態度で挑戦してきた河奈亜依を力でねじ伏せる一方的な試合。加虐心に火が付いたのか、逆エビ固めや腹パンチ、バックブリーカーで深いダメージを与えていく。まるで技の実験台にするようなドミネーションバトルです。

王者YUEのプロレス試合
髪を染めた王者YUE、何だか怖いお姉さんです。

河奈亜依は今後も注目を集めるであろうアイドル系ルックス。
河奈亜依の女子プロレス試合
プロレス経験の差が大きい。そもそも技も知らない新人では試合になるはずもない。

 

作品名:カスタムマッチCATFIGHT 16
河奈亜依:149cm B80 W56 H83
YUE:167cm B84 W57 H85
メーカー:バトル
収録時間:77分

ABVプロレス作品情報

本作は、お客様の要望をお届けするカスタムマッチシリーズ。個人の妄想がより実現しやすいまさに夢の企画となっています。同志に向けたエロティックな一作です。
今回は美しくて強いチャンピオンYUEに、小柄でかわいい河奈亜依が試合を挑みます。しかし幼げなルックスとは裏腹に、性悪な新人レスラー河奈亜依。一度は敗北したように見せたが、それは相手の技を覚えてかけ返すため。さらに首絞めの反則攻撃で王者YUEに襲い掛かります。
それに怒ったYUEの猛反撃が開始される。切迫感に包まれた超ガチンコバトル。真剣モードで生意気な新人を潰しに掛かる。そしてお返しの首絞め攻撃で失神に追い込まれてしまう河奈亜依。そこには悲鳴と苦悶の表情が読み取れる。リングの上で一方的に痛めつけられる美女たちの姿は官能的といえよう。いつもの強い王者YUEを見たいファンにお届けします。

 

タイトルとURLをコピーしました