目黒ひな実VS皆瀬あかり【BWP Vol.77 惹かれあう宝石達】

女子プロレス

BWPプロレス Vol.77
バトルが誇る正統派ベビーフェイスたちが魂の1本勝負ルールで激突!皆瀬あかりと目黒ひな実が活躍するプロレス試合「BWP Vol.77 惹かれあう宝石達」が動画配信中です。先輩VS後輩で行う切磋琢磨する闘いは、己の技術をいかんなく発揮して、相手をねじ伏せようと全力でぶつかり合う。まさに一歩も退かぬせめぎ合い。やられたらやりかえせ!強烈なバックドロップやパワーボムが炸裂するぞ。果たして最後に笑うのはどちらだ!

目黒ひな実 プロレス作品
赤いコスチュームは目黒ひな実。黒い方は皆瀬あかり。

二人の闘いは互いに刺激を受けて高いレベルへ昇華していく。
皆瀬あかり プロレス
負けたくない気持ちがバチバチとぶつかり合う。

 

作品名:BWP Vol.77 惹かれあう宝石達
皆瀬あかり:158cm B83 W59 H85
目黒ひな実:155cm B86 W59 H85
メーカー:バトル
収録時間:81分
 

ABVプロレス作品情報

 
先輩VS後輩の麗しい王道美少女プロレス対決。目黒ひな実と皆瀬あかりは、同じプロレス団体内で練習に取り組む仲良し。しかしリングの中で対峙すれば話は別だ。将来の大スターを目指していざファイト!
先輩である目黒ひな実に臆せず立ち向かっていく皆瀬あかり。パワーと瞬発力で対抗していきます。ラリアート、キャメルクラッチ、ヘッドロック、逆エビ固め、多彩な技がリング内で交錯する。注目を浴びる実力を持つ者たちの激闘から目が離せない。
ファイトスタイルは違うものの、闘いの中で後輩の成長を促したい目黒ひな実。そして皆瀬あかりは素直に学びスポンジの様に技術を吸収していく。アイドル性抜群の美少女レスラーたちが王道プロレスファイトで激闘乱舞!大粒の汗がしたたり落ちるリング上。二人のビジュアルの美しさと躍動する肉体の素晴らしさに酔いしれること請負です。