セクシー美女たちの混合プロレス試合 水谷あおい&中条カノン

男女プロレス

水谷あおい画像
女と男がリングで激突。じっくりマニア目線で楽しむ男女混合プロレス。怯むことなく男子レスラーを相手に真っ向勝負。相手の一瞬の隙から背負い投げで逆転。巧みなサブミッションで相手にダメージを与えていく。しかしやはり男子のパワーに押される場面では、その苦しさのあまり悲痛な叫び声をあげてしまう。だが苦しい練習を耐え抜きこの舞台に立てたのだから、たとえ男が相手でも勝利を信じて闘いぬくのみ。果たして彼女は勝利できるのか!


人気絶頂の中条カノンと水谷あおい、豪華な二人がミックス戦に登場する。

屈強な男子レスラーを相手に勇敢に立ち向かい根性を見せる。

むちむちの太股で絞め上げる。

 

作品名:ミックスプロレスマニアの女達01
水谷あおい:155cm B85 W60 H86
中条カノン:170cm B83 W62 H90
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:62分

ABVプロレス作品情報

 
鮮やかでハイレベルな試合には度肝を抜かれること間違いなし!実力派の美女レスラーたちが混合プロレスに挑みます。
真っ赤な競泳水着をまとった正統派アイドル水谷あおいが混合プロレスに挑戦します。大柄な男レスラーに全く怯むことなく才能あふれるファイトを見せるものの、やはり男のパワフルな腕力の前では屈服させられてしまうのか?正統派ヒロインが窮地に立たされる大ピンチの連続です。苦悶の表情もとってもセクシーな水谷あおいちゃんを応援せずにはいられません!
続く二人目にはモデルクラスの高身長美女レスラー中条カノンが登場します。透明感があり圧倒的な存在感。そもそも人間としてのステージが違うと思わせる誰もがうらやむ美貌。才色兼備な彼女はプロレスセンスも卓越しています。特に長い脚を使った足四の字固めは効果的で説得力十分です。