葉月もえvs盛岡みゆのプロレスAV【イカせあいファイト芽生え05】

レズプロレス

イカせあいファイト芽生え05
レズテクと淫乱さで相手を多くイカせた方が勝ち!葉月もえVS盛岡みゆのプロレスAV「イカせあいファイト芽生え05」が登場しました。レズバトルがお好きな貴方に超おすすめです。相手をイカせるべく手や指で、そして舌で、お互いの身体をまさぐり舐め合う。変態性も持ち合わせた葉月もえちゃんから目が離せない。ディープキス、貝合わせ、全てが濃密で本物のレズの世界。愛が芽生えるレズバトルを新提案しました。

白いコスチュームは葉月もえ。ベージュ色は盛岡みゆ。

麗しき美女たちによるイカせ合いファイトが展開される。
葉月もえ レズプロレス作品
肌を重ね合う二人の間にナニかが芽生える!?
盛岡みゆ レズプロレス

 

作品名:イカせあいファイト芽生え05
葉月もえ:154cm B86 W59 H85
盛岡みゆ:159cm B88 W59 H87
メーカー:バトル
収録時間:66分
 

ABVプロレス作品情報

 
バトルが誇る女戦士たちによる鮮烈なイカせ合いバトル。かつて凶悪ヒールとして猛威を振るった葉月もえが、まさかのレズプロレスに登場です。対戦するのはニューカマーの盛岡みゆ。この試合で勝利するという事は、相手をイかせるという事だ。
クールで美しい葉月もえが責められて悶絶する姿、陽キャな雰囲気の盛岡みゆが快楽に抗えずに身悶える姿など見所満載。様々なイカせ技が飛び交い、お互いの精神が続く限り試合は終わらない。柔らかい胸の膨らみは感度も良好で揉んでクリクリしちゃう。その可愛い顔が恥じらいと快感の絶頂に導かれます。
そして本作は、展開が異なる二つの結末を収録しており、股間はグッショリと濡れまくる両者の恥ずかしい敗北シーンを堪能できます。女性そのものの存在価値を決めると言っても過言ではないレズプロレス試合。もつれあう二人の間に、やがて愛が芽生え始めます。