新人アイドルレスラー愛野ももなちゃんが覆面レスラーに敗北して犯される!!

エロプロレス

愛野ももなプロレス画像
抜群のルックスと身体能力の高さが自慢のアイドルレスラー愛野ももな。鋭いローキックを武器にしてデビューから負けなしという偉業を達成し、実力でも話題を振りまいていた。最近多発している有名女子格闘家を狙った襲撃事件など気にもせず、深夜の道場で一人トレーニングをしていた。もしも暴漢に狙われても自分の名をさらに売るチャンス程度にしか考えていない自信家の愛野ももな。すると図ったように現れた謎の覆面男。こうして誰もいない深夜のリングで二人の対戦が始まった。


女子格闘家を狙う謎の男がアイドルレスラー愛野ももなに襲い掛かる。

敗者にはプロレスセックス、そして中出し制裁が待っている。

 

作品名:DESTROY女子プロレスラー破壊 #0007
女優名:愛野ももな
身長:152cm B86 W60 H87
メーカー:VLACK FLAG
収録時間:45分

ABVプロレス作品情報

 
序盤は俊敏な動きで覆面男を圧倒する愛野ももなだが、徐々に覆面男の怪力技に追い込まれて苦戦する。得意の側転式ダブルニーアタック攻撃を浴びせたものの、全くダメージを与えられず、ついに覆面男の怪力技に捕まってしまう。
パワフルな男の腕力で華奢な身体を限界まで捻じ曲げられてしまう愛野ももな。自慢の柔軟性を持ってしても耐えられず、深夜の道場に彼女の悲鳴が響きわたる。猛攻を受けて完全ノックアウトされてしまう。
すると今度は、ぐったり倒れ込んでしまったアイドルレスラー愛野ももなの身体を凌辱し始める覆面男。さらなる絶望が襲い掛かる。覆面男の怪力に抵抗できず無理やりプロレスセックスで犯されてしまう愛野ももな。男の白濁液を中出しされた後も絶望は終わらない…。