スターレスラー誕生!5 どきどきセクシープロレス桜木優希音

女子プロレス

桜木優希音のプロレス
BATTLEプロレス界で明日のスターを目指すフレッシュな女子レスラーたちがリングで弾ける。闘う女の表情と身体は艶めかしくエロティック。王道プロスタイルで戦いながら美しい肉体を魅せつける姿は新時代の幕開けを予感させる。スタイル抜群の桜木優希音ちゃんが見るもの全てを魅了する。人気が高いセルフ撮影での着替えシーンも収録。より選手たちの背景や日常感を知ることが出来ますよ。リング上とは一味違う美女レスラーたちの姿、その眩しいギャップに萌えること必至。


白いリング衣装は桜木優希音、そして赤い衣装が松井レナ。

煌めく未来のトップスターの座を目指していざファイト!

 

作品名:スターレスラー誕生!5
桜木優希音:161cm B85 W60 H95
松井レナ:158cm B88 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:75分

ABVプロレス作品情報

 
才能に恵まれた新人たちが、次世代トップスター目指してリングへ降り立つ。リングに登場したのは桜木優希音と松井レナ。試合のルールは二本先取の三本勝負で決着です。
鋭い技のキレと試合の組み立てが得意な桜木優希音に対して、ねちっこい攻めでアリ地獄のように相手の精神を追い詰めていく松井レナという好対照の試合展開。受け・攻めどちら一進一退。高いスキルとダーティさ、上手さを持ち合わせた引き出しの多さは必見です。
新時代の覇権争いのイニシアチブを握るのは果たしてどちらか…。スターの座を掴むためには絶対に負けられない。まだ荒削りな両者ながら豪快なパワーボムやスープレックスも飛び出すハイレベルな内容。男好きする完全フェチ目線カメラワークで美女レスラーたちをじっくり撮影しました。どうぞ動画をダウンロードして最後までお楽しみください。