とある女子レスラーの完全敗北&強制プロレスセックス 高瀬杏

エロプロレス

高瀬杏のプロレス
誰もが羨む美貌の持ち主、スタイル抜群のアイドルレスラー高瀬杏がこのシリーズの最後の犠牲者となる。男との闘いに負け、全く関係ない奴に犯されるという屈辱。二度に渡って女子レスラーが大敗し、絶望、そして卑劣な男子レスラーに犯される転落劇を一部始終収めた。女子レスラー高瀬杏の悲痛な声が空間に響き渡るプロレスセックス。一人孤独に痛めつけられ、抵抗もままならぬ状態で肉棒を貫かれてしまう。悲鳴を上げながら許しを乞うが終わらない強制セックス地獄。


暴れ回る男レスラーの攻撃に何も抵抗できない高瀬杏。

そして強制セックスで犯されてしまう。

 

作品名:とある女子レスラーの完全敗北(シェラッキング) 17
女優名:高瀬杏
身長:152cm B86 W60 H87
メーカー:スーパーソニックサテライツ
収録時間:57分

ABVプロレス作品情報

 
美しい有望女子レスラーが屈辱的な二重苦を味わう。男の攻撃は情け容赦なく続き、彼女の身体と精神を確実に壊していく。とある女子レスラーの完全敗北試合。
麗しき女子レスラーが男子レスラーに闘いを挑み、敗北を余儀なくされてしまう。男女の絶望的な戦闘力の差が彼女に現実として突き付けられる高瀬杏。このリングに立ったら最後、女子レスラーの運命は決まる。既に条件はクリアーしたも同然である。
序盤の勢いは完全に失われ、そのまま悲劇の転落地獄へと誘う。この試合で彼女は敗北することしか許されない。女子レスラーが打ちのめされ絶望の中で汚される。今回のターゲットは白い水着のプロレスラーとして有名だった高瀬杏。リング上とハウスメントシーン両方で彼女が無様に敗北する姿、そしてお仕置きのプロレスセックスを存分に堪能してください。