女子プロレスFGタイトルマッチ なつめ愛莉VS春川せせら

女子プロレス

なつめ愛莉のプロレス
すでにBWP02本興行プロレスマッチで対戦した二人。激しい闘いを繰り広げた後、経験に勝る女子プロレスラーなつめ愛莉が食い下がる春川せせらを切って落とした。ファンの眼前で屈辱のギブアップを言わされた春川せせらは、この試合でリベンジを狙っているのは当然だ。それと同時に栄光のベルトを獲得して自身の価値を証明したいと意欲を燃やす。一方の王者なつめ愛莉は、新興プロレス団体FGIの総統として防衛は絶対条件。果たしてどうなる?


なつめ愛莉は赤いコスチューム、春川せせらは強そうなヒョウ柄だ。

二人のこの闘いにかける強い気持ちが、この試合を唯一無二のものとした。

 

作品名:FGタイトルマッチ
なつめ愛莉:160cm B85 W58 H84
春川せせら:170cm B83 W62 H88
メーカー:バトル
収録時間:83分

ABVプロレス作品情報

 
二度目の対戦となる女子プロレスラーなつめ愛莉と春川せせら。FGIにタイトルが移ったことで、二本先取の三本勝負ルールへと変更。歴史を動かす者たちの超ファイト!!
BWPライブ興行にも出場し、経験を積んできた美少レスラー春川せせら。感情豊かなファイトと努力を惜しまない勤勉な性格で着実に実力をつけてきた。一方のFGI総帥なつめ愛莉は、これまで自分達がやってきた苦労や努力に誇りをもっており、生意気なルーキーを黙らせる為にリングに上がる。それぞれが思惑を胸に闘いのリングに登場する。
前回のプロレス試合で受けた屈辱を晴らす為に乗り込んできた春川せせら。この最強の挑戦者を相手に、なつめ愛莉は防衛できるのか。めまぐるしく展開されるハイレベルな技の数々。ぜひ貴方に見て欲しい。