清純派お姉さんが驚きのセクシーコスチュームで混合プロレスに参戦です。白井みれい

男女プロレス

白井みれいプロレス画像
清楚で上品な空気が漂う白井みれい選手のプロレスデビュー戦「セクシーコスチュームMIXバトルNEO 3」がABV動画サイトで好評発売中です。その露出度が高いセクシー衣装は、彼女のイメージとは全くかけ離れたもの。ギャップ萌え必至です。スタイル抜群でバストも豊か、身体だけ見たら充分に似合い過ぎているのです。そんな白井みれい選手が男子レスラーを相手にミックスプロレスに挑みます。闘いっぷりも大胆で、股間を大きく開いたり、Tバックでの顔面騎乗ロックなどドキドキする技を披露してくれます。


清純そうな白井みれい選手が、まさかの過激コスチュームで登場。

強烈なハイレグの食い込み、丸出しのお尻に男レスラーも大興奮!

 

作品名:セクシーコスチュームMIXバトルNEO volume.3
女優名:白井みれい
身長:154cm B82 W55 H85
メーカー:バトル
収録時間:47分

ABVプロレス作品情報

 
布面積が小さすぎるセクシーコスチュームを身にまといリングに登場した白井みれい選手。一見おとなしそうな顔立ちと裏腹な色っぽい刺激的なボディの持ち主です。
いざ試合では、ハミ出しそうな極小布地の股間を露わにしてのハイキック、ビッグブーツに顔面直撃の膝蹴りで男を圧倒します。グラウンドでは大胆なスティンクフェイスと顔面騎乗を披露し、魅惑のハイレグ股間とムッチリ太腿で男を苦しめる。
しかし相手が美女ではあってもプロスタイルの真剣勝負、男子もさすがに一筋縄ではいかない。大胆不敵なセクシーお姉様を、攻勢に出た男子レスラーがボコる。回転エビ固めに捕らえられ、強制的に大開脚プレイを強いられて恥ずかしい白井みれい選手。そのキレイなお顔を歪ませて悶絶する。果たして勝負の行方はどうなるのでしょうか。