綺麗なお姉さんに痴女られるM格闘プロレス。夏目みらい

M格闘プロレス

男虐めファイト3
大人の色香を漂わせるセクシー女優の夏目みらいの「男虐めファイト3」は、M格闘マニアに超おすすめです。持ち前のS性を発揮しながら的確に相手にダメージを与えていく。さらに言葉責めを浴びせて男を追い詰めていく。美女レスラーの甘い囁きに男はヨナヨナ腰砕けて戦意も喪失。夏目みらいの顔面騎乗に制圧されてしまう。そして従順なM男に調教されていく。


痴女レスラー夏目みらいが上から目線で男を弄ぶ。
夏目みらい(武田エレナ)画像
エッチな技の連続に男は押されっぱなし。

首絞め・電気アンマ、何でも有りでいたぶっていく。
夏目みらい プロレス動画

 

作品名:男虐めファイト3
女優名:夏目みらい(武田エレナ)
身長:160cm B82 W56 H86
メーカー:バトル
収録時間:53分
 

ABVプロレス作品情報

 
言葉と格闘技で男子レスラーを追い詰める夏目みらい。煌びやかな経歴がこの試合では最高の調味料となる。いわゆるSMの女王様のようなキツイ言葉ではない。普通の女の子が囁きかける言葉が心をえぐっていく。彼女が小悪魔すぎて憎めないのです。
S性を爆発させた夏目みらいの強さも相まって全く抵抗できないM男君。ヘッドシザースを極めると白い太股でグイグイと絞め上げていく。むしろ虐められたがっている疑惑もある男をご希望通りに痛めつける。
あぶない痴女レスラー夏目みらいが、言葉と絞め技で落とし三昧のドミネーションバトル。屈服されるフェチズムに特化した奇跡のオムニバス作品です。それを視聴している貴方の股間も逆らえず、爆発寸前に追い込まれるでしょう。