世界最強の失神 ScissorGoddess 119 運命は志あるものを導く

M格闘プロレス


元々絞めが中心の作品ですが、この作品は打撃や蹴りも多めです。女性も4人揃えば集団心理からやることが過激になっていくのです。すごく暴力的です。ですが愛野ももなちゃんを始めとするセクシー女優の色気に隠れていたぶられるM男は無視されています。強さは必ずエロに勝つ!彼女たちのキックを足にくらうと、ほとんどの男性は一週間くらい歩けなくなる。彼女の蹴りヤバイんです。観ている貴方にも世界最強の失神をお届けします。


今回も愛野ももな、本真ゆり、計4名が際どい衣装で登場する。
世界最強の失神 ScissorGoddess 119
女性にいたぶられる悦びを見出すM男君。

どんなに痛めつけられても股間は大きく膨張中ですね。
愛野ももな(葉月桃)

 

作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess 119
女優名:愛野ももな(葉月桃)他3名
身長:157cm B80 W57 H87
メーカー:CLUB-Q
収録時間:90分
 

ABVプロレス作品情報

 
セクシーギャルに濃厚接触していたぶられる「世界最強の失神119」が好評発売中です我々の目的なDVDを売る事ではない。本当に強い女達を育てる事だ。純粋に挑戦しています。
彼女たちは体を鍛え上げて脂肪を落としている。そして来年に向けモンスター化していくだろう。これだけの実力があれば、今後の活躍を期待せずにはいられない。彼女にはもっと可能性がある。もっともっと強くなってほしい。
愛野ももなちゃんにも撮影1ヶ月前に伝えた。何度も絞め落としの練習もした。苦手だった太腿絞めは、今では完全に必殺技となった。その技を試して自身の成長を確かめている様子だ。そして撮影後言った。もっともっと強くなってほしい。匂い立つセクシーギャルたちのS性はマニアの感性に突き刺さることでしょう。そういえば愛野ももなちゃんは、名前が「葉月桃」に変わったらしい。