かわいい夏海花凛のミニスカ格闘技!! 世界最強の失神 ScissorGoddess82

M格闘プロレス


CLUB-QにとってM格闘作品の制作とは、天から与えられた天命だと思っている。うちには世界一絞めを愛する人間が集まり、それを存分に表現するだけ。今回も夏海花凛ちゃんを含む美女たちが応募してくれました。それぞれ色違いのミニスカ衣装で道場に現れる格闘美女軍団。こんな可愛い娘にイジメられるなんて男達も幸せだろう。鋭いキックや強烈なビンタ、そして無慈悲な首絞めが待ち受けていますが、決して弱音を吐かずに頑張って欲しいです。

世界最強の失神 82
黄色は夏海花凛、赤色は水嶋アリス(乙アリス)だろう。

むちむちの太腿で首絞めだなんて最高です。
夏海花凛のM格闘
美少女のミニスカの中に埋もれる顔面騎乗プレイ!

 

作品名:世界最強の失神 ScissorGoddess82
女優名:夏海花凛、他3名
身長:158cm B88 W60 H89
メーカー:CLUB-Q
収録時間:112分
 

ABVプロレス作品情報

 
女性の太股で絞め上げられ屈服する男のフェティッシュな映像集。登場する格闘女子は素晴らしい選手ばかり!正統派美少女の夏海花凛、現役アイドルとしても活躍している水嶋アリス、質の高い美女たちが大暴れします。過激グラビアでいざ勝負!
魅力的なムチムチの太股で締め上げられ、逃げ出せずに藻掻き苦しむ男…。でも本当は喜んでませんか?目の前に迫ってくるパンチラも最高ですよね!これが世界最強の失神を誘います。甘酸っぱい匂いが漂う美少女の柔肌、その妖艶な攻めがたまらない。
あらゆる角度から撮影することで女子の肉体の色気と技の掛かり具合、その双方を楽しめる贅沢な仕様です。プロレス技マニアも納得のM格闘バトル。とどめの夏海花凛ちゃんの顔面騎乗は強烈です。女子のスカートの中に顔を突っ込むだなんて変態プレイそのものです。世界最強の失神を存分に堪能してください。