人気絶頂の美女レスラー美波沙耶と種付けプロレスセックス

エロプロレス


大事な試合だったのに完敗を喫し、控室でうなだれる人気絶頂の美女レスラー美波沙耶。そこで出くわした同僚の男子レスラーに試合の事で失笑された事にいらだち、その男子に喧嘩を吹っかけてしまう。控室で取っ組み合いの喧嘩をする男女のプロレスラー。激しい攻防の末、力でねじ伏せられた美波沙耶だったが、それでも気は収まらず、男子レスラーにリングでの真剣勝負を要求する。

MIXプロレス・カップル対決 5
とあるプロレス団体の男子と女子の口論が発展して喧嘩マッチ。

二人の決着はリングで、そしてSEXファイトで!
美波沙耶の混合プロレス
種付けプレスで美波沙耶を犯していく。

 

作品名:MIXプロレス・カップル対決 5
女優名:美波沙耶
身長:163cm B85 W58 H89
メーカー:盛岡映像企画
収録時間:52分
 

ABVプロレス作品情報

 
同僚の男子レスラーとの口論から喧嘩にまで発展した美波沙耶。一度は男子にねじ伏せられたが、その鬱憤を晴らすため、リングでの真剣勝負を要求する。
まず序盤では、鋭いローキックからペースを掴む美女レスラー美波沙耶。しかし直前の試合の疲れもあってか、その勢いはそう長くは続かない。そして今度は男子レスラーのパワーを生かした反撃が開始される。強烈なライガーボム、アルゼンチンバックブリーカーなど怒涛の攻撃で美波沙耶を追い詰めていく。もはやこれ以上は続行不可能であろう。
すると男子レスラーは禁じ手のSEXファイトを展開!色気の高い美波沙耶は、所属プロレス団体でも一番人気で狙っている男子も多かった。この男子レスラーはチャンスとばかりに強制プロレスセックスで女を犯し始めた。美女レスラー美波沙耶のプライドがズタズタにされてしまう。興奮フルスロットル!