AV女優の河奈亜依がプロレスなんて無理ゲーすぎる!

男女プロレス

BWPプロレス インタージェンダー男勝ち
人気AV女優の河奈亜依ちゃんがプロレスの挑戦します。かわいい顔して好奇心旺盛。屈強な男レスラーに勝負を挑みます。ところが相手は全く手を抜いてくれず、無慈悲なほどに痛めつけられる河奈亜依。その清楚なルックスが苦痛に歪みます。マニアの欲望が彼女の希望を奪っていく。アイドル女子のの屈辱的な姿が貴方の股間を刺激してくれます。


青いコスチュームは河奈亜依。そして赤い方が花宮レイ。
河奈亜依のプロレス作品
屈辱的な電気アンマや恥ずかし固めなど受けてしまう。

美女たちの一方的なヤラレっぷりをたっぷり楽しんで下さい。

 

作品名:BWP インタージェンダー男勝ち Vol.16
河奈亜依:149cm B80 W56 H83
花宮レイ:163cm B85 W58 H87
メーカー:バトル
収録時間:59分
 

ABVプロレス作品情報

 
男女雇用機会均等法のあおりを受けて女子レスラーが勝負を挑んできた。そんな生意気な女にはお仕置きが必要だ!インタージェンダー男勝ちプロレス。
まず第一試合は、小柄で清楚なルックスの河奈亜依。BWP NEXTへ出場したり、BWPトーナメントにも参戦するなど活躍を続ける人気アイドルレスラーだ。経験を重ねて実力もかなりのモノだが、所詮は女の世界での話。その華奢な体躯では、屈強な男レスラー相手には敵うわけもない。一方的に痛めつけられる河奈亜依の敗北試合となる。
そして第二試合には、茶髪にチェンジしたばかりの花宮レイが登場する。恵まれた体格を武器に順調に実力を付けてきたエース候補生。しかし、どんなに有望な選手であろうと屈強な男子レスラーの猛攻は止まらない。最初から最後まで終始やられっ放しのドミネーション展開。ついには心が折れて立ち上がれなくなってしまう。