まゆのゆまお嬢さんが格闘Mの希望を叶えてくれる。

M格闘プロレス

まゆのゆまプロレス画像
現役アイドルとしても活躍している美少女まゆのゆま、そして春川せせらがM格闘バトルに参戦です。これは闘いとか試合と呼ばれるものではなく、M願望も持つ男性が、頼み込んで女性たちにイジメて貰うというもの。自分のお気に入りの女優たちを招待して好きなプレイを要求出来るだなんて最高です。お嬢様アイドルまゆのゆまの顔面騎乗、クールな春川せせらの言葉責め、極上の美女たちのM格闘プレイは貴方の股間を確実に打ち抜いてくれるでしょう。


女優名の記載はないが、まゆのゆま、そして春川せせらが登場する。

M男が女性に頼み込んで一方的にプロレス技でイジメてもらう内容です。

 

作品名:格闘Mの希望を叶えて下さい 04
まゆのゆま:161cm B72 W56 H81
春川せせら:170cm B83 W59 H88
メーカー:バトル
収録時間:51分

ABVプロレス作品情報

 
M格闘マニアにおくる珠玉の映像。真性フェチの私が個別に彼女たちをお呼びして、リングも借りて撮り下ろしたM男負けミックスプロレス。
非常にスレンダーで美脚が素晴らしい人気アイドル女優まゆのゆま。彼女は私の要求に少し戸惑いながらも、プロレス技を繰り出す度に少しづつS性が開花していきます。典型なお嬢様っぽい性格で、素直に言われるがままのSMプレイに挑んでくれました。好奇心いっぱいにプロレス技を掛けたり、顔面騎乗をしたりして男女のスキンシップを楽しんでいます。
モデルクラスの長身美人の春川せせら。女子プロレスラーとして確かな才能をお持ちの様子で見た目以上に攻撃力は抜群です。巧みな技とテクニックで私を凌駕していきます。ここまで実力差を味わい、屈辱的に女性にボコられるのは初めてかもしれません。むちっとした太股で締め上げられる奇跡のフェチズム。華やかさ、強さを兼ね備えるに美女レスラー春川せせらに完全敗北してしまう。