世間知らずな身長148cmの美少女が新人プロレスデビュー!! 西内るな

女子プロレス

西内るな画像
今回の女子プロレスは高身長レスラーVS低身長レスラーの身長差対決です。とてもキュートな西内るな選手の初々しいデビュー戦ですが、ド迫力の長身171cmの松田あんな選手に闘いを挑みます。あまりにも圧倒的な体格差に西内るな選手の苦戦は容易に想像できてしまう。客観的に見れば、身長もタイプも違うがどちらも魅力的な美女。二人ともキツイ攻撃をくらって悶絶する姿、そして吐息交じりに喘ぐ声が絶品です。どちらが勝っても負けてもオイシイ二人の女子プロレス対決です。


リトルプリンセス西内るな、可憐な美少女がリングに舞い降りた。

圧倒的な体格差・パワーの差があるハ!!身長差23cmのヤバい闘い。

 

作品名:高身長VS低身長プロレス VOLUME.1
西内るな:148cm B80 W58 H81
松田あんな:171cm B86 W58 H88
メーカー:バトル
収録時間:54分

ABVプロレス作品情報

 
ファンの熱い要望に応えて身長差プロレス対決が復活しました。この試合に臨むのは、148cmの西内るなと、171cmの松田あんな。見た目ですぐ分かる階級が全く違う二人の対戦です。
西内るなは端正な顔立ちのアイドル系だが、負けん気が強くて、テクニックにも優れたファイター。対する松田あんなは恵まれた体格を活かし、さらに凶器反則をも厭わない残忍なヒールレスラー。試合前の下馬評では、やはり松田あんなが断然有利だ。小柄な西内るなは、このまま高身長ヒールレスラーの犠牲になってしまうのか?
しかしファンの熱い声援を受ける西内るなは、死力を尽くして真っ向勝負で闘いを挑みます。華麗なテクニックを駆使して、下剋上を果たすことが出来るのか?久々に復活をとげた高身長VS低身長のプロレス格差対決、どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。