有名アイドルレスラー渚みつきのM格闘プロレス試合

M格闘プロレス

M格闘女性上位プロレス01
男を虐める強い女性に憧れるマニア向けの女性完全上位プロレスが登場です。登場するのは渚みつき・宝生めい。清楚なルックスから繰り出される強烈なプロレス技の数々。男に馬乗りに跨り、プロレス技と言葉で責め立て興奮を煽る。渚みつきのロリっぽい姿がより屈辱的な気分にさせる。むちむちで肉感的な太股で締め上げられるだなんて最高です。女性が匂い立つ官能的なエロスに満ちています。そのやられ姿に自分を重ねて興奮しちゃってくださいね。

渚みつき混合プロレス試合
渚みつき&宝生めいを相手にM格闘プロレス。

男子レスラーは苦悶の声をあげギブアップする。
M格闘プロレス画像
密着プレイがドMの諸兄にはたまらない映像です。

 

作品名:M格闘女性上位プロレス01
渚みつき:155cm B83 W55 H83
宝生めい(明望萌衣):148cm B98 W73 H90
メーカー:バトル
収録時間:54分

ABVプロレス作品情報

自分たちより大きな体格の男レスラーを自慢の技で絞め上げ降伏させる「M格闘女性上位プロレス」シリーズが登場です。美女たちのS性を全面に押し出した映像集です。
正統派アイドル渚みつきが、S性を剥き出しにして男に襲い掛かる。小悪魔な笑みを浮かべて「ホントは気持ちイイんじゃないの?」と言葉責めを交えて男を締め上げていく。可憐な美少女がプロレス技で男をボコボコにするありえない世界はまさに倒錯的なフェチ映像。男が苦痛に歪む姿を嬉しそうに眺める女子レスラー渚みつき。女性の柔肌に密着するプレイがフェチ心をくすぐります。
そして二人目は宝生めい。常に有利なマウントを維持しながら男子レスラーを弄ぶように関節技を極めていく。そのプロレス技は徐々に身体を蝕み、男子に地獄をみせていく。マッチョな男子を相手にもまったく見劣りしないパワーと迫力で闘いを支配する強き女子レスラーはフェチ感抜群です。

 

タイトルとURLをコピーしました