渚みつきVS杏羽かれん「レズバトルフィールド 01」女子プロレス動画配信中!

レズプロレス

レズバトルフィールド 01
渚みつきVS杏羽かれんで行われるレズプロレスDVD「レズバトルフィールド 01」が絶賛発売中です。女同士のプライドを賭けて、激しくもエロティックなファイトが繰り広げられる。相手の胸や股間を弄り倒して、コスチュームを脱がせ直接的な愛撫攻撃。そして単なるプロレスではないからこそ、実力通りに行かない面白さもあるこの闘い。絡み合う二人の感情が昂り、言葉責めでお互いを罵り合う。どんどん過激になる三本勝負です。


女性のみが戦う事を許されたレズバトル領域が展開される。
渚みつき レズプロレス試合
赤いコスチュームは渚みつき。そしてピンクが新人の杏羽かれん。

相手が誰であろうとも負ける気はさらさら無い。
ABV動画 セクシープロレス

 

作品名:レズバトルフィールド 01
渚みつき:155cm B83 W55 H83
杏羽かれん:149cm B82 W55 H83
メーカー:バトル
収録時間:87分

ABVプロレス作品情報

レズプロレス勝利するという事は、相手を感じさせてイかせるという事だ!バトルに舞い降りた新人ファイター杏羽かれんが、渚みつきにレズバトルで闘いを挑む。
圧倒的なファンの支持に支えられるアイドルレスラー渚みつき。その実力もトップクラスで大きな存在感を示している。しかし今回の舞台はレズバトル。イカせ合い勝負での実力は、まだまだ未知数だ。相手は新人選手だが、足元をすくわれないよう気を引き締めてリングに上がる。
そして対戦するのは新人の杏羽かれん。アイドル活動も行うなど多彩な才能を持ち、今後のバトルのエース候補として期待がかかる逸材だ。相手は実力者の渚みつきだが、今回はレズルールなので簡単には予測がつかない。美女レスラーたちの苦悶の声と快楽の声が入り混じり、リングは官能的な雰囲気で満ちていく。バトルが贈る夢のステージ「レズバトルフィールド 01」が絶賛発売中です。

 

タイトルとURLをコピーしました