BWP女子プロトーナメント速報! 準決勝第一試合は前乃菜々VS河奈亜依

女子プロレス

BWPトーナメント 準決勝第一試合
BWPベルトを賭けたトーナメント準決勝!対戦するのはともに童顔の河奈亜依と前乃菜々。次世代を担うアイドル候補生たちである。BWP団体の中でワンランク上の存在になるためにプライドを賭けて闘う美少女たち。スタイル抜群の両者がスポーティーな水着姿で繰り広げるプロスタイルバトルです。一つ一つの技がキッチリと極まった気迫あふれるファイトに心奪われるでしょう。そして決勝の舞台へ勝ち上がるのは一体どちらだ!


黒いコスチュームは前乃菜々、赤い衣装は河奈亜依。
河奈亜依のセクシープロレス
誰が勝ち上がるか予測できないプロレストーナメント。

多彩な技が飛び出し、女の意地と身体がぶつかり合う。
前乃菜々のプロレス動画

 

作品名:BWPトーナメント 準決勝第一試合
河奈亜依:149cm B80 W56 H83
前乃菜々:157cm B83 W57 H89
メーカー:バトル
収録時間:96分

ABVプロレス作品情報

いよいよトーナメントも準決勝!登場する女子レスラーは河奈亜依と前乃菜々。同じBWPプロレス団体に所属するベビーフェイス同士、キャリア的にも同程度の二人にとって、次のステージに上がる為には絶対に負けられない。さあ、ここが正念場だ!
試合内容も非常にハイレベルとなり、体格的に劣る河奈亜依がフットワークでリズムを作り、試合の流れを引き寄せようとする。しかし前乃菜々は強烈な一撃で盛り返すというシーソーゲーム。チョークスリーパー、足四の字固め、コブラツイスト、多彩な技を繰り出してぶつかり合う。
この大技入り乱れるド迫力の闘い、果たしてファイナルに駒を進めるのはどちらだ。栄光のベルトへの執着を見せて欲しい。そして敗北者は心と体を蹂躙される屈辱が待っている。

 

タイトルとURLをコピーしました