有村のぞみと雪奈真冬が完全敗北する男勝ちプロレス

男女プロレス

ABVプロレス作品
男女には大きな体格差があり、ミックスプロレスでは男勝ちが当然である。女性は強いとか、そんなのお世辞に過ぎない。この「真M格闘男性上位プロレス05」では、屈強な男たちが人気プロレスラー有村のぞみと雪奈真冬を力でねじ伏せていきます。本来であれば別に珍しくもない当たり前の展開。相手を踏みつけたり、上に乗ったり、絞め技をかけたり、ジワジワと時間をかけて女子選手を苦しめていきます。

有村のぞみ MIXプロレス作品
オレンジの衣装は有村のぞみ、白い方は雪奈真冬。

スレンダーな女子の身体では男子に対抗できるハズもない。
雪奈真冬の混合プロレス
何もさせてもらえず、ただ一方的に蹂躙されるのみ。

 

作品名:真M格闘男性上位プロレス05
有村のぞみ:155cm B86 W58 H88
雪奈真冬:157cm B83 W59 H84
メーカー:バトル
収録時間:65分
 

ABVプロレス作品情報

 
同シリーズの姉妹作に「M格闘女性上位プロレス」がある。女勝ちのプロレスシリーズだ。しかしあれは対戦する男子レスラーがM男なので、むしろ最初からヤラレたがっている疑惑があります。タイトルが示す通り、もともとM男向けの作品なのです。
本来なら、男女の闘いでは男が勝利して当然だろう。そして本作は当たり前の男勝ちプロレス。誰もが納得する予想通りの展開です。巧みなプロレスの技術で相手からギブアップを奪うのではなく、圧倒的な暴力で襲い掛かったり、強烈なパワーで締め上げたり、もはやイジメに近い行為で女子レスラーを蹂躙していきます。苦しみに悶絶するのは雪奈真冬と有村のぞみ。
やっぱり女虐めは最高に気持ち良い!マニアの欲望が彼女たちの希望を奪っていく。ボコボコにされる雪奈真冬と有村のぞみの姿は、S性を開花させた男たちの征服欲を満たしてくれます。