巨乳グラドル雨宮留菜がまさかのプロレス復帰【激闘スペシャル男女混合タッグマッチ】

男女プロレス

男女混合タッグマッチ
雨宮留菜とYUEがタッグチームを結成!ド派手でエモーショナルな闘いは中々お目にかかれない貴重なもの。とはいえ、パワー自慢の男子レスラーの猛攻に大ピンチの連続です。花形選手たちがドミネーションされてしまうのか?美女たちが活躍する姿よりも、ヤラレ姿の方が興奮するのがファンの心理。久しぶりにプロレス界に復帰した雨宮留菜だが、いきなりの試練が待ち受けていた。これぞ特別編!

雨宮留菜のプロレス作品
ファイティングガールズの伝説!雨宮留菜とYUEがタッグチーム結成だ。

最強タッグといえど、屈強な男子レスラーに押されっぱなし。

白熱の闘いは三本勝負で強く、深く、激しく展開していく。

 

作品名:激闘スペシャルMIX男女混合タッグマッチ 雨宮留菜&YUE組vs男子レスラー組
雨宮留菜:143cm B93 W58 H80
YUE:167cm B84 W57 H85
メーカー:バトル
収録時間:63分
 

ABVプロレス作品情報

 
好評の「激闘スペシャルMIX男女混合タッグマッチ」に、何と巨乳グラドル雨宮留菜がYUEとタッグを組んで登場します。かなり久しぶりですね。ファイティングガール時代に大活躍していた雨宮留菜。小柄だけど運動能力が高くて、男子を相手に激闘を繰り広げていました。
最近ではパチンコ番組で見かけたことあったけど、今になってまさかのプロレスとは驚きです。本当にやれるのか?そういえば、当時はYUEも「夏目雅子」名義で活躍していたと思います。アキバコムで過去作品を眺めてみると感慨深いですね。二人ともだいぶ変わった…。まあ深いツッコミは無粋だろう。
そんな雨宮留菜とYUEがタッグを組んで男子レスラーと激突します。まあYUEは現役バリバリだから問題ないけど、やはりファンの注目は雨宮留菜に注がれますね。今回は女子チームがやられる場面が結構多いです。この試合での復帰が、さらに今後に繋がるのだろうか。ファンの人気を獲得できるのだろうか。